読み込み中...

うな重 諏訪市 ドイツのおばさんが… Unaju



うなぎは日焼けして黒いです、、マジか?それより

うな重はなんでこんなにおいしいんでしょう?僕は土用の丑の日にうな重を食べにいかないです。

だっでお店はめちゃくちゃ混んでるでしょう?だから2週間前と1週間前に行ってきました。

うなぎの小林で(長野県諏訪市)

うなぎのおび川で(長野県諏訪市)

うなぎの小林は地元では有名店です、動画撮影しようと思ったんですがこういう時に限ってバッテリーが20秒で切れ「使えねーこのアクションカメラ」と思いながら2秒後「使えねーのはお前だよゆうきくん」はい、そのとうりです。
もう一人のゆうきくんに言われて叱られたのです。

ビジネスを自分やってる人や、年収3000万以上稼ぐ人達のビジネスマインドを教えてもらった時こう言ってました、「失敗したら自分の落ち度、上手くいったらみんなのおかげ」この思考で無ければいけない訳です。理由は長くなるのでまたにしますが…

これを自分にインプットした日から僕はこう考えるようになりました
「ドイツのおばさんがうな重を食べにうなぎのドイツ本店へ向かう途中に徒歩で転んだら、僕の責任です!僕の落ち度です…」
おばさーんごめんよーーー>_<・僕は道を舗装道路にしなかったから、僕が車でおばさんを送ってあげなかったからだー
次回は転ばないよう僕はきよつけます。となる訳ですよ、

あれ、うな重の話が…

ウナギの話をしますが笑
皆さん大変です、今ウナギは絶滅するであろう…絶滅危惧(ib)種という枠に指定されています。
これは2014年から国際自然保護連合が近い将来、うな重はいなくなりますよーと言っているのです

2014年からです、今年で2年経った訳ですよ、さらにうな重は減っていると思われます。多分…

それでも、うな重の日に考えられないほどの人の数がうな重を食べ、僕なんか最近2回も食べてしまいそれを考えると、うな重が可哀想になってきました(Blogを書いてたら)

もう今年は食べません、、うな重の顔が…めちゃ可愛い顔してますからね、よく見ると!
来年また再開の日を楽しみにしとこう‼️

たかがウナギになにを‼︎ (苦笑)と思った人、

いいんですか?自分の可愛い子供は美味しいうな重を食べれなくなるんですよ、、、

うな重が絶滅したら誰の責任ですか?知ってますよね?「僕の責任ですからね、僕の落ち度」になるんですよ!
うな重を集合させて富士の樹海あたりに隠れる様な事がないようにと願いたい。^_^



動画は美味しいうな重、おび川の80年間つけたされた垂れで絶品、美味しい
遊び 8969730143036529691

コメントを投稿

ホーム item