読み込み中...

立花胡桃さん お客さんが1日に700万使う 伝説のキャバ嬢を読み深く考えた




キャバ嬢接客

花胡桃さん著書・伝説のキャバ嬢掟破りの8年間を読み学ぶ「お客さんが700万使う」

ブランディング

何故こう言う事が起こるのか?深く考えた。

1人の客さんが来店しあなたに700万円を使う1日を想像

新宿 歌舞伎町のお店を最後に引退した、そこで歌舞伎に行くまでのストーリーに注目しました。

最初胡桃さんは埼玉県大宮市のお店でNo1になります。

この後東京の上野で新しいスタートをしました。上野のお店でNo1になり六本木のお店に行きますが…

これ言うのは簡単ですが自分にあてはめてみてください。
あなたは現在いるお店でNo1です。お店でNo1になるということはお客さんの事やお店の従業員の事やお店のキャスト達の事にしても環境は最高です。実力の世界ですからね。(プレッシャーは付きものとし無視します)

そんな仕事がしやすいお店を意図も簡単に辞める…辞める時も周りの人達は簡単に手放そうしません。仲の良い女の子達からはじまり店長もボーイも社長でさえ引きとめます。多くのお客さんが
「辞めないで…なんで?ダメでしょう、反対」

この環境であなたはそれを振り切り他県に行くんです。同じ地域の例えば松本市のキャバクラから長野市のキャバクラに行くとは違いますよね、

出来ますか?という話ですが、ここは行きましょう。自己成長のためともっとお金を稼ぐキャストになっちゃう!あなたは想像出来ている訳です。

上野のキャバクラで私はどういうキャバ嬢になるのか?
どういう振る舞いをしてるのか?
どれだけのお金を、給料をもらっているのか?数字で金額を決めて下さいね。

どれだけの提供をお客さんに出来るのか⁉️
何人のお客さんがあなたに接客され(逢えて)ニコニコしてくれるのか?最高だ!ありがとう!と
言って元気になってくれるのか?

これを強く創造しまくります、目を閉じたら見える位に強く思い創造して下さい。w

セルフイメージがこうなら行けると思います。エフィカシーは高く持っていなければできない行動です。しかも無意識の世界で行なわれていたら強いです。毎日ポジティブです。
(セルフイメージ・エフィカシーの事はまたの機会に詳しく書きます)




話を戻しますが、大宮からはじまり
上野でNo1・六本木でNo1になり歌舞伎町でNo1になるこの行動ですが

これをブランディングといいます。


自ら1番になる事を繰り返して、自分の価値を上げていくんですね。
ビジネスの世界では大事な事ですね、勉強になりますね。

他の分野だと最近 アップルのiPhone7が発売しましたがiPhone7はアップルの商品、ブランドです。
世界のアップルコンピューター、MAC(マック)からはじまったAppleの iPhone7です。
ただ、iPhoneセブンというスマホが発売したでは売れない訳です。
AppleのiPhone7だから皆んなに注目されます。
アップル信者何ていう言葉もある位の強烈なファンがいます。
ただのファンとはレベルが違う訳です。Apple信者はiPhone7を発売日前でも並んで買う人達です。
ファンでは発売日前に並びません。iPhone7が発売した日に買える訳です。郵送や予約で買えます。
それにもかかわらず並んで購入します、あなたもメディアでみたこと有りますよね?
よく考えて下さい、不思議だとは思いませんか?何故?ならんで購入するのでしょう?
人達はアップル信者だからですか?違いますよね?Apple信者と云う言葉自体マスコミが造った造語でしかありませんし、その言葉に意味はない訳です。
……ちょっとヤバイ…しかし最後にこれだけ…上に書いた事がわかる人は僕のBlogをいますぐ↗︎の✖️おして下さい。あなた読む必要ありません。w あなたは成功者か成功する人ですから。ww
この件はまた書くときは来ると思います。その時に!お終い。
危なかったです…
(先日スティーブジョブズの新しい方を観ました..関係ない)

立花胡桃さん著書・伝説のキャバ嬢掟破りの8年間を読み学ぶ「お客さんが700万使う」何故こう言う事が起こるのか?深く考えた、ブランディング。がテーマです。

清水彩子さんという女性がやってる会社を知ってますか?「SUGAR」というドレス通販をやってる会社です、小悪魔アゲハの雑誌にも掲載されています。

簡単に書きますが
キャバ嬢のドレスをネットオークションで出品した事からはじまったそうです。
それがビジネスになっていくストーリーです。
これを数年前に知った時

年商10億を売るすごい女性起業家と紹介されている事で知ります。


清水彩子さんはキャバ嬢をやった事からキャバドレスを販売する事を思いつき
キャバドレス屋、女社長と取り上げられていきます

キャバドレスの「Jewel」ジュエルも清水彩子さんがやっています。

おそらく清水彩子さんがいまのキャバ嬢がキャバドレスをネット通販で成功させるビジネスモデルを作った第一人者では無いかと勝手に思ってます。(間違ってたら教えて下さい。)
続いて


女性の人気アパレルブランド、
『Rady』 レディー   武藤静香さん

『 EmiriaWiz 』 エミリアウィズ  愛沢えみりさん

『Michell Macaron』 ミシェルマカロン 八鍬里美さん、

まだまだいる訳です、、、が

全部ブランドが立ってるのですね。売れまくる訳です。ネット通販のあの売り方、マーケティング
セールスもヤバい訳です!因みにあまり女性のアパレルブランドは詳しく無いので何で売れまくるか?知りたくて

『Rady』レディー 武藤静香さん『 EmiriaWiz 』エミリアウィズ 愛沢えみりさん

の小物数個やバック数個など買った過去があります、変態なんで買うんです。。。

口だけヤローになりたくありません。

買わないと変態になれません!



購入後はうちの派遣キャバ嬢たちにお嫁に出しましたが、、商品も喜んでましたw
何故売れまくるか?分かった気になりました!

少し書いただけですが女性の話で全部キャバ嬢の話です。

キャバクラのトップになれるのは簡単にはもちろんなれません。
しかしトップに成ったら人生観変わるはずです。想像以上の事は有りすぎると思われます。
キャバ嬢を真剣に取り組む価値が無いとは到底思えません。

キャバクラトップにいる彼女達は尊敬できますそれは地方もしかり。

地方のキャバクラでトップになる事は都内と比較したらどうでしょう?
地方のトップのキャストは目指す価値ありませんか?
地方のお店の方どうでしょう?
キャストのあなたどうでしょう?

地方のキャバクラトップになる事はやっぱりすごい事だと思います。
恩恵もヤバいと想像できます。

私はヤレる‼️と思ってきた人がトップにいます、
なれる‼️と行動してきた人がトップになってます、どの世界もそういう人達ばかりです。

これは誰でも知ってます。

アパレルやりたい人がキャバ嬢とショップ定員やるこういうダブルワークはよくあります。
この場合どちらがメインですか?

ネイルやりたい人がキャバ嬢とネイルショップ定員やる、これもよくあるダブルワークでどちらが
メインですか?あるなら割合は?

よく考えるべきです
僕は上のような事で。。失敗していいるわけで。失敗した件もいずれかきます。

立花胡桃さんはキャバ嬢を引退した後当時のお客さんだった芸能プロダクションパールダッシュ社長と結婚し現在作家
上の動画は必ずみてください。でないと最強になれません。後半かなり大事な仕事をするうえで大事な心・向き合い方を話してます。

胡桃さんありがとうございました      

立花胡桃オフィシャルブログ   


お知らせブログランキングを2つはじめました。

No1とるために面白かったらポチ押してください。(^^♪下にスクロールしてボタンあります。





最強キャバ嬢の教科書 817913563649967346
ホーム item