読み込み中...

モーツアルトの社長?とおしゃべりした第1回

ぱんを買いに行ったらモーツアルトお店の社長?に動画を作ってくれありがとうと声かけて貰いました。

そんなことで、モーツアルトの第2弾 動画をつくります‼️第2弾は、パンを焼いたりこねる?たりパン作りの創作?動画とパンづくりへの想いみたいなお話を聞いてみたいかも!w


ベーカリーモーツアルト全員にパンの無料プレゼント


美味しいパン屋、モーツアルトに12:30到着

昨日の夢がもの凄い面白くて、小学校の時の友達3人で大笑いしてる夢でしたが、あれ、リアルでも笑ってるじゃないですか、面白くて笑いながら目覚める‼️「あははは〜〜なんだ⁉︎ オレは。。 笑いなが起きるとその状態が面白くて自分にまた爆笑、

最近1ケ月の間に3回ほどこんな感じで起きました、、そしてパンを朝食に食べながら(モーツアルトの)考えたんです、

友達に聞かれたことありませんか?ごはん、麺、パンどれが好きかと?
ご飯派?パン?めん?と。。そこで

モーツアルトのパンを食べながら思った
もし自分が生まれてくるとき親の職業を選べるなら3種のどれが一番いいのか?

自分が生まれてくる前に選択できるとしたら⁉️どの両親を選ぶのか?
今から選んでください、あなたは誕生します

  • 米農家の子供
  • ラーメン店の子供
  • パン屋の子供

どれを選びますか?

これは真剣に考えないといけません、子供の自分は性格、好悪など親の影響を受けまくる訳で教育も考え方、スペックも違ってくるでしょうし、幼少期は大人へと直結してくるので何処の子供に成るかによって結構内容が変わって来そうですっw 人生の事ね。
では何処の息子で生まれるのか⁉️


んんんん。。ラーメン店の子供にします\(//∇//)\ ええ、パン屋の子供ではありません、、
理由は、、パン屋の息子はパンを好きなだけ食べるようになる可能性は高い、
そうなったらパンに情熱を持てない気がします。w

ベーカリーモーツアルトに昼間の時間に到着しました、おーーお客さんいるなーー、店内でランチを食べてるのか⁉︎

意外と多いなーと感じるぐらいでした、天気は雨でしたね、
新しくパン画像を追加しときます。







下⬇︎ここからは前回書いたものです

パン好きの結城です 前から気になっていたパン屋さんです。



当日買い物ついでに動画を撮らせていただきました。パンの種類がとても豊富だし塩バターロールと塩パンが美味です、ハニーキャラメルトーストは友人にあげたところやべ~このパンとおいしかったようですWW

モーツアルト
諏訪市沖田町1-153,
サークルK諏訪インター店
 1 Chome-153 Okitamachi, Suwa, Nagano Prefecture 392-0013
TEL0266572411

BARクルーズ社長
https://youtu.be/jb43YZuq_gc

地域の活性化local business on
https://youtu.be/ArZzdN76l94

ヘアスペース トライアンフ社長
https://youtu.be/1D-4rjTDE30

諏訪市でマイビジネスを形にする為やった3つの事
https://youtu.be/z2WoKxhTQhw



⬇︎のブログランキングのボタンをポチッとどちらでもいいので押して下さい。
にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ


友だち追加
LINE@限定の情報は友達追加をタップしてね、
キャバクラ派遣の質問は気軽にして下さい。
店舗派遣・店舗紹介・のお問合せもBlogみました⋯とLINEし









遊び 5629212866419646819

コメントを投稿

ホーム item