読み込み中...

写真集のようなカタログエミリアウィズ



カタログから読み取れる愛沢えみり社長の思い

エミリアウィズ社長



すごい女性です、成功者の成功マインドはカタログにも表れているといえますか?これを消費者としての見方もいいでしょう、しかしここではもう一つの視点からみてみますw

斜めにみますw


そして実際に商品を購入するところまでやりました。このときエミリアウィズのバック2つ化粧する時の筆のというのか10本ぐらい入ってるやつです。写真は後で載せますがその時の感想も後日書きます。











歌舞伎町で現役キャバクラ嬢をやりながらエミリアウィズというアパレルブランド会社社長の愛沢えみりさん、このエミリアウィズのカタログをみて感じた事をはなしてます。
エミリアウィズは月間1億5000万売り上げてるという話です。
キャバ嬢の成功者ともなれば、この時点でブランディングされているのでアパレル会社は成功する割合は高いです。
しかし、キャバ嬢で日本のTOPにはいるまで相当な仕事の量はもちろん接客のスキルや可愛い、奇麗などの見た目も勉強されてるとおもいます、生半可な気持ちでは無理でしょう。

キャバ嬢の成功は人生をひっくり返すような、経験したものだけが語れる価値観を一度聞いてみたいですね、頑張る価値が無いとはとても思えません。

キャストのあなたも仕事をやっているなら、現状を受け入れず満足しないことです。
まだまだやれるはずです。



思うこと 1904170357175156349

コメントを投稿

ホーム item