読み込み中...

諏訪湖花火大会 諏訪湖祭湖上祭情報と駐車場マップ


諏訪湖周辺駐車場14ヶ所Googleマップ,ナビリンク14ヶ所

Googleローカルガイド

どこ?ここ……方向音痴のレベルが変態レベル、の僕です。。w

どのくらいスゴイかと、説明するのも無意味…

だから作りました^_^これで迷わず安心できるか?分かりませんが

第68回諏訪湖 花火大会に、8月15日事前に駐車場の位置など分かると当日は方向音痴にならず良い人はいるかも知れません。

Google Maps ナビリンク付けて有るので、あなたの現在地から駐車場までナビしてくれます。

例えば、これで諏訪湖で待ち合わせて、◯時に到着するから〜と約束後、予想時刻の遥かかなたに行ってしまい、「どこ?ここ…怒」自分にイライラする、、もぅそれ通り越すと疲れる訳で…迷い過ぎて…身体の気を吸い取られたかのような感じ!ドラゴンボールのスーパーサイヤ人から…プシューと通常の黒髪に戻ってしまう…
ダメージを受けて戻る!ベジータ様の、あの感じ!そう!それ!あの感じはやばい状態は、方向音痴のくそか!!

と、、あ!話の行き先が遥かかなたへ…ね〜行くところでしたね〜。

諏訪湖周辺駐車場,Googleマップ,ナビリンク14ヶ所 

ローカルガイド


諏訪湖祭・湖上花火大会の周辺駐車場 Googleマップリンク付きを作成したので詳細とリンクは下
 14ヶ所の場所・有料駐車場記載あり/無料駐車場記載無し・時間・他を記載しました。
限定公開リンク


1・ヨットハーバー 有料・駐車台数 1000台・開場時間

2・諏訪合同庁舎 

3・城南小学校・市役所 ・駐車場台数400台・開場時間7:00

4・諏訪中学校・校庭 ・駐車場台数200台・開場時間7:00

5・上諏訪中学校

6・高島小学校

7・諏訪市立 城北小学校校庭

8・諏訪湖スタジアム 有料

9・豊田終末処理場

10・第一精密工業団地内

11・すわっこランド 有料

12・諏訪市小学校 豊田小学校

13・赤砂崎公園 下諏訪町 有料

14・大型の予約車両専

スマホの使い方⬇︎

諏訪湖周辺の駐車場14リストをタップすると


番号2クリックすると駐車台数、開場時間、有料か無料か分かります。

Google マップを使ってナビしてもらいたい時は、

Google マップで見るをタップしてナビスタート画面の右下◉こんなボタンを押しましょう。



 
目的地ナビを止め、他の駐車場を見たいなら⬆︎の画面の右手下、角の四角が2重をタップし
見てるページを戻れたりページを✖️(バツで削除)



役に立てるレベルかは分かりません。が他県の方のお客さんの助けになれたら
参考になるかと思い作成してみました。

「悩み」➡︎「解決」

毎日15分の花火が諏訪湖で上がってます💫20時30分からサマーナイトファイヤーフェスティバル



2016花火大会の会場周辺地図を載せておきます。

 8月15日月曜日/交通規制図

当日はかなりの交通量となる事は 予想されまた臨時駐車場も少ないため電車等利用した方が時間は正確ですね。

歩行者天国エリアは15時から23時、 区間により24時まで
chrome://external-file/2016-08-12.pdf
"実行委員会・諏訪警察署"案内図
今回の花火大会周辺駐車場の地図⬆︎は元に作成しました。

Tomoya Yuuki 
http://iamyuki.jimdo.com/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E8%B5%B7%E6%A5%AD-%E5%89%AF%E6%A5%AD/

https://www.youtube.com/user/63o63o

LINE@友達追加⇒http://line.me/ti/p/%40tke0342v

Twitterhttps://twitter.com/miragenaganoinc


新作 諏訪湖花火大会 駐車場マップ | キャバクラ派遣とネットビジネスで稼ぐ






遊び 7649766012463073476

コメントを投稿

ホーム item