読み込み中...

Youtubeて子供に悪影響?Youtubekidsならいいんじゃない?

子供って凄く元気に家の中で動き回るし叫ぶしとにかくエネルギーの塊‼️

けどね、Youtubeを子供にみせると
ピタって動かなくなるあの現象はすごいなーと感心できますよねw??
すごい集中力でYoutubeを食い入るようにガンミしてますが

そんな動画の中にはうちの子供にあまり見て欲しく無い系の動画もあるようで教育に良くないと考える方もいるみたいですね!そこで

お母さんとお父さん
今回紹介するアプリなら大丈夫です
あなたが思ってる悪い影響の動画を
アプリのフィルターがかかって表示されないようになってるのです!

ちなみに僕の名前を検索してみたら…
表示されません…

僕の好きなyoutuberのシバターさんも検索してみたら表示されません…


トップユーチュバーのはじめしゃちょー

は検索してみたら表示されましたw



以上アプリの紹介でした!

よかったらポチっと押してください
にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 
にほんブログ村


iOSダウンロード



  スマホ iphone用に縦の画面で見やすく表示できるように動画を撮影しています TOUTUBEの右下にある四角の『□』マークをタップして動画をみてください

他の動画コンテンツを見たい方は OFFICIAL YOUTUBE
遊び 4713126285424492044

コメントを投稿

ホーム item