読み込み中...

女の子にモテたいので質問しまくる番組 テラヒトリハウス

カッコイイ男とは?あさみ キャバ嬢 送り車内の会話 テラヒトリハウス


OL ショップ店員 美容師見習い シングルマザー フリーター 短大生 事務員フラワーショップ カラオケ店員 ネイルスクール生徒と…仕事をしている女性と仕事を通して知り合っています。

話す機会がある方無い方いますが、面白い事を考えました。


テラスハウスと言う男女が3名と3名でシェアハウスで生活する恋愛番組は知っていると思います。


それを僕は1人でテラスハウスすると言う訳のわからない事を思い付き始めたのでみて下さい!

テラ ヒトリ ハウス

テラヒトリハウスです。


僕がこの派遣や紹介する仕事を始めてから沢山の女性と話して来ました。

この仕事をする前も実は女性と関わるビジネスを15年以上して来てます。

自分の中に男の側面もあり
女の側面もありと普通に学生時代を過ごし就職すると言うような人生ではないので、良かったか悪かったかは別として、女の考え方や感じかたとでもいいますか?通常理解出来ない様な女子思考も理解出来る部分は多いです。

例えば⬇︎の動画をみて下さい。こんな感じでこれは誰かに教えてもらった訳では有りません。

あさみ キャバ嬢 送りの車内会話②


あさみ キャバ嬢送りの車内 会話① 
https://youtu.be/LhXmsbjlxtc




かなめ キャバ嬢 送迎の車内 会話① 

https://youtu.be/5ZHOtn_CZR4




かなめ キャバ嬢 送迎の車内 会話②


女にモテる これは何歳になっても男である以上必ずある欲望だとおもいます。

僕も女にモテたいのです。
モテたい人は何か役に立つ様な話だとおもいますw

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
 
遊び 5424761784721648946

コメントを投稿

ホーム item