読み込み中...

目標達成の帝王学


YouTubeの話をします、いまチャンネル登録者を意識して増やしてます、きっかけは知ってる人は多いでしょう

『お前影響力ねーなー』と言われた事から始まりました

いまはどーでもいい事ですが


確実に増えています


若い人に言っときます

稼ぎたいキャバ嬢にも

目標を持ってる人にも以下をやったら目標を手に入れることができます


自分的にマストな事になります!間違いない事です


🔥目標達成の帝王学🔥


①目標を公言する!Blogやメディアで宣言して社会と人で自分を縛り付ける、公言が友達止まりでは甘いです‼️更に外へ言って下さい!ここまで来るとやらない訳には行かないですからね


②目標を上げたらやる事リストを作ると思いますがこれだと無理です、目標が難しいと思うもの程出来ません何故か?やらないで良い事が多過ぎるからやらない事を決めていれば重要な事だけが残ります


③自分の部屋を掃除して綺麗にしてから始める

集中出来るよう終わらせる事は終わらせてその事を考えないようにする


④24時間を例にすると、この時間の中でやる小さいアクションも大きいアクションも全てが目標につながっている

全てのやる事が目標の為になってる


⑤普段の生活で見るもの聞こえるものを遮断し余計な雑念を生まないようにする!


⑥過去の成功とか昔は楽しかった、これを捨てなければいけない時がある、口に出すもNGです

私達は考え方も価値観も変えて行かなければいけません

昔は最高だったではおかしい訳です‼️頑張ってきたのに人生も生活面も家族も過去より今が最高だと思うべきです!

現状がそうでない人は思う事から始めて下さい(^_-)

そして自分を他人と比較しないで下さい



仮想通貨の話をします

ノアクルーとは凄いコミニティーだと感じました

機会があれば話をしてみたいですねー

トップはどんな人格の方でしょうね?

ではでは

🌈お茶目なノアちゃんを左手に握り

⭐️右手に希望を握り

🌟ノアちゃんの高騰を待ちましょう


LINE@ 読者とYouTube登録者に有料のプレゼント🎁をする

名付けて『Yぼーい祭り』を開催します!

下のリンクのYouTubeにコメントいれといて下さい(^_-)


プレゼント🎁をYぼーい社長におねだりします

あなたと僕の作戦です(^_-)


NOAHコイン守れ ノアクルーの優しさコミニティーのパワー 暗号通貨危機管理

https://youtu.be/n29XLSzlYVI

コメントを投稿

ホーム item